<< スポーツ、アスリート・イラストの新作 | main | 謹賀新年 >>
2016.11.16 Wednesday

「運動能力は背骨で決まる」表紙イラスト

0

    書籍「運動能力は背骨で決まる」著者は齋藤 應典さん。この本の表紙を描かせていただきました。

    素晴らしい内容の本、とくに専門家のアスリートは必見だと思います。具体的なトレーニング方法の解説は、プロのパフォーマー、アスリートの方が、実際にモデルをやっているので、解りやすく見やすい内容です。

    イラストもパワフルに決めてみました!

    P-man-book

    運動能力を上げるのに、固定系のトレーニングだけではダメ! 「動く背骨」と「固定する背骨」の両方を手に入れるための「脊柱ライントレーニング」を写真で初公開。リオ五輪・バドミントン女子シングルス銅メダリスト奥原希望選手をはじめ、俳優の妻夫木聡さん、蒼井優さん、飯島直子さんの体づくりにも活躍した新世代のトレーニング法。背骨を「反らす」「丸める」「ひねる」だけで、体は生まれ変わる!

    ●そやなおき:イラストレーション&キャラクター
     にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←応援クリック、よろしくお願いします!

    コメント
    こちらこそ、ありがとうございました。
    素晴らしい内容の本ですね。必要としている多くの人たちに届けたい一冊です。
    私も体力維持のためにジムに行って汗を流していますが、最近は背骨を意識してSTEP1からやっています。腰痛もかなり良くなってきました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    この度は、素晴らしいイラストを有り難うございました。
    ご縁に感謝しています。
    齋藤應典
    • 齋藤應典
    • 2016.12.01 Thursday 00:31
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM